苦情解決 の 取り組み
平成30年度の いずみ保育園 の 苦情解決 への取り組みです。
事案 |
平成30年度は苦情はありませんでした。 |
尚、いずみ保育園の移転に関して2021年4月を予定しております。
在園児保護者から送迎バスの要望がありましたので対応いたします。
苦情解決責任者: 山本千代(園長)
受付担当者: 田上順子(主任)
第三者委員: 浮田 実(矢田南幼稚園学校評議員)・大坂幸子(おおさかクリニック院長)
平成30年度の いずみ保育園 の 苦情解決 への取り組みです。
事案 |
平成30年度は苦情はありませんでした。 |
尚、いずみ保育園の移転に関して2021年4月を予定しております。
在園児保護者から送迎バスの要望がありましたので対応いたします。
苦情解決責任者: 山本千代(園長)
受付担当者: 田上順子(主任)
第三者委員: 浮田 実(矢田南幼稚園学校評議員)・大坂幸子(おおさかクリニック院長)